これさえあれば何処でも行ける~


私は紫外線に非常に弱く 特に春は目が開けられないほどです。
なのに・・・昨年の1月に数十年使い込んだサングラスが ついに壊れてしまいました。
間違いなく経年劣化だ・・・大切にしていたのに


すぐに購入するには 値段に難あり。 度入りのサングラスは高価なのです。 
どうせ、引き籠っていることが多いのだからと言い訳しつつ、昨年はサングラス無の生活を送り・・・


でも、今年の3月、ついに購入しました。 
外に出るのがこんなに楽にるなんて、もぅ~感激 デス。




免疫介在性関節炎のねねに、カート。    紫外線がとっても怖い私にサングラス。

niT5sYlvtvawnFK1429337568_1429337582-1.jpg   yAh4gk_GbiIpuK41429337512_1429337526-1.jpg

さぁ、ねね。これさえあればどこでも行けるんだよ~🎵  単純思考の私・・・



ねねのカートを押す サングラスおばさん♪
xtmERXKFcwn8ZUp1429333545_1429333599-1.jpg
最後のカートの練習に気合が入る母娘です。
(4月12日撮影)


・・・

そして 4月16日。
こんなに素敵なおとぎの国へ行ってきました。
ozmIGnRNHqRfvqN1429347187_1429347217.jpg
ツリーハウス のあるモンターニャです。

その様子は また明日。
・・頑張るぞっと・・




・・ おまけの写真 ・・・・

カート練習(朝の散歩) の途中で コンビニに寄り道。(4月12日撮影)


とうさんがお店に入って 「なかなか出てこないー!」 って、
0QMv7QWOlXAj3D01429338173_1429338247-1.jpg
私に当り散らす ねね・・・


「ほら、来たよ。」  で、
kMp_X2wz5gIppqZ1429338298_1429338326-1.jpg
なんでしょね。  

この豹変笑顔 って・・・




~お知らせデス~

 我が家の卒業生  ももちゃんのブログ を ママが作ってくださいました。 
「丘の上のお嬢♪」になったももちゃんに是非会いに行って下さいね~。

 もうヒトリの卒業生。咲くちゃんのホームページもあるのです。只今調整中
のため、調整終了次第お知らせしま~す。





いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

