生きた証


昨日のブログで 皆さんねねの為に 沢山休憩とりながら歩いてくださいました・・・と
書いたら、あんたの為でもあったのでしょう・・・って主人が言った。

深く感謝。


さて、昨日の公園散歩の続です。

こじろうくんとパパのアイコンタクト。。。
XGiwB27iFr_aa_V1427077875_1427077892-1.jpg
真面目な彼らにいつも笑わせてもらっています。


今回のお散歩で 感動して書きたかったのはこの子の事。
OliEKtySqP3Mw_u1427181801_1427181829-1.jpg
ショコラちゃんです。 
抱っこ好きは相変わらずだったけど。(こじママに抱っこ) 


犬が大の苦手な子だったのに、行き交う散歩の犬に対するその立ち振る舞いは
yq9f8Q2OjbmrsE21427181888_1427181907-1.jpg
堂々として風格までも感じさせ・・・知らないコギちゃんに挨拶するとは、
正に おったまげ! 驚くばかり。


そしてどの写真を見ても表情が穏やかで 
この子 自信もって散歩しているのだろうなって思えます。
lVan7GlEjsK7Hz31427181994_1427182026-1.jpg
パパとアイコンタクト♪


おやつをもらう時にも、控えめにして嬉しそうです。 
「順番こ」 に 期待ワクワクが見てとれますね~。
rntzxHHA4RiTjEk1427080665_1427080704-1.jpg
ねね 行儀の悪さ一等賞


ここで以前の写真です。
ショコラちゃん念のためリードを持たれてます。 なかなか仲間に入れず不安顔。
460iXp6y5TYmpgT1427180380_1427180442-1.jpg
豆粒ナミでも群れしているよ。




今回、久々にショコラちゃんと会って
短命で天使になったはなちゃんの影響が少なからずあったのかしらと思い・・・


底抜けに明るくて 何があってもめげないで やんちゃで 活発だった はなちゃんからのメッセージ。
ショコラちゃんがしっかりと受け止めて前を向いて進んでいるのかと思い・・・


それこそが はなちゃんの生きた証 だったのだと思い・・・


なんだか説明しようのない感情が湧いてきた。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

