平吉と咲く


今日も朝からフリーの咲く。

平吉が自分の大事な要塞?避難場所? 玄関ベンチの下を咲くに譲っていた。
Yb5TKtXHDZnOxOE1403593631-1.jpg
午前中の事でした。

平吉に見守られながら・・・
2yNEmKjNk0006bb1403593524_1403593537-1.jpg
爆睡の咲くです。  平吉 感謝

.....

やがて、昼を過ぎたころ、
一転にわかに掻き曇り・・・平吉の大嫌いな雷が低い音で唸り響き渡ってきましたヨ。
平吉地方に大雨洪水警報発令中。

遊びに来ていた近所に住む姉(私の)に体当たり、抱いて欲しいと押し倒し・・・
71JA2cX5axv0DjM1403593688_1403593719-1.jpg
デッカイ兄ちゃん、人の迷惑顧みずデス。 普通の人は倒れます。
恐怖のために、私の注意も耳に入らず・・・

咲くは訳も分からず はしゃいでいます。
zbilgjO37ENVv4C1403595141_1403595433.png

やっと、姉の膝をゲットして

Ilq5wRBxJVSVRno1403593882_1403593962-1.jpg
震えが止まらないけと゜・・・よかったね・・・平吉。
ねねは 「何ぼのもんじゃい!」 って顔しています。


今現在、雨も和らぎ雷も影をひそめているけれど・・・・これからかしら?

そんな情けな~い デッカイ兄ちゃんにですが
VQ9rrxx86BJkSbF1403594013_1403594056-1.jpg

咲くは 敬意を表している・・・の、かもナノデス。


咲くは 顔が デカイ です。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

