

デッカイ兄ちゃん頼りにしてます。


散歩の後で、ドキドキしながら咲くをノーリードにしてみました。(ねねとケンカしてから室内リード付)

すると、平吉が咲くの後ろから付いて回ってくれてます。
280KPZK2qoPVj0l1403515931-1.jpg
キャー、デッカイ兄ちゃん頼りになるでないの~🎵  偶然かちら・・・?

部屋に入ると咲くを遠巻きにするねね。
平吉は地窓にピタリとくっついて窓が開くのを待ってます。(窓の外は隣家のお庭が見えます。)
92ciWmW_JWsYSAR1403516201_1403516217-1.jpg
平吉は咲くを遠巻きにしている訳ではありません。
運が良ければ、お庭に出ている大好きなおばちゃんが見えるからです。

そして、カメラを引いてみると・・・
vmsSOXoVGw1rRNm1403516065_1403516136-1.jpg
咲く、不機嫌で・・・

憮然としているように見えるのは、考え過ぎの私の主観か?
9zZx6P32KUVVk0T1403516282-1.jpg
もう少し、反省の色が見えるとか・・・ね・・ないのか?

こちら ねね。
0Z4DqfhMU64JTJI1403516363-1.jpg
明らかに落ち込んでます。


...........


そして夕方の放牧。
咲くに こっそり 近づく ねね です。
abO7pXmXeEtYX5s1403516441_1403516470-1.jpg
振り出しに戻ってしまった ねね と 咲く。

又、1から始められますように・・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

