咲く


何という事でしょう。 一昨日の水曜日にパソコンが壊れました…
前回のブログで咲くがお嫁に行くまではブログを更新し続けるという誓いをたてたばかりなのに。

翌日は、とうさんの平日休みだったので素人修理でどうにかこうにか動かせるようになりました。
でも、ほとんどのデーターは消えてしまったし・・・何よりメールが非常にやりにくい設定になっちゃってもぉー。

その他いろいろ不本意ながらも更新しなくては。(慣れるまで大変だぁ~・・



一昨日の夜です。リード付の咲くです。 大好きなソファーに登れるように繋ぎます。
ImqHa2LqIktVEu_1403245608_1403245633-1.jpg
平吉が寝ているソファーにも登れるように…

ねねはリードが届かないところまで離れて寝ています。
XHpm_4SbSfCMO_c1403246248_1403246279-1.jpg
ねねは避けて避けて避けて・・・咲くには絶対近づかず・・・

そして昨日の朝。 カーテンが開いた早朝に窓の近くに繋いでもらう咲くです。
EoH1RpRu5G5yShy1403247014_1403247032-1.jpg
私の足に絡みつくフタリです。 

人にはこんなに従順なんです。
gZmlQbfGyjWG4fh1403246614-1.jpg
どうか、どうかヒトリッコでお願いします。

散歩が終わってお風呂で足を洗うのも今は皆とは別々に。 ちょっと待っててね。
uYwy3ApkvMuBIA41403246833-1.jpg
平吉は何時もの通りに対応してくれているけれど ねねは不信感がいっぱい。

ご飯を待つ咲く。 
PvuYmbK0GexAxYE1403246079-1.jpg
リードに繋がれていても嫌がる様子もなく、かえって落ち着いているようにも見えます。

どんな暮らしをしてきたのだろう・・・


今朝の咲くです。
N40fgQy9Gec5M9D1403250181.jpg
ご飯も終わって、オネムです~。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

