5月17日の事


平吉地方も昨日から梅雨入り。 
今日も朝から降りやまない雨。 記録的な雨量だそうだが平吉地方に被害はない。

なにを今さら・・・とお思いでしょうが、5月17日(土)に皆で遊んだ時の事を記録しておこうと思います。


【湘南コーギー友の会で遊ぶ♪ タイムテーブル 】
集合時間・場所  AM10:30 ・ 貸切ドッグラン プルミエで遊びましょ。 
料理持ちより酒盛りパーチィー   PM12:30~ 平吉家にて


参加者は、以下のとおりの賑々しい「湘南コーギー友の会」のメンバーです。

ショコラちゃん&はなちゃん - - 『ショコラとはなの日々の生活』
笑吉君 - - 『コーギー笑吉の第二の犬生スタート』
こじろう君 - - 『湘南の風に吹かれて~こじろう日記』
小次郎君 - - 『kojikoji life』
ゆずちゃん&こゆずちゃん - - 『あいらぶゆーず/あなた達の笑顔が見たくて』
平吉・ねね・咲く の全10頭と、同伴保護者12名。
順不同  (『』内はブログタイトルです。)



先ずは、よくできたお姉ちゃん達。
ショコラお姉ちゃんです。 
BWCigMAoKWdmYos1402048146-001.jpg

妹のはなちゃんです。  リード付・・・
sIDYw8kOVOE1Huv1402051824-2.jpg

ゆずお姉ちゃんです。
OuQrqYORaVyz_aY1402048001-1.jpg

妹のこゆずちゃんです。リード付・・・
K5ZR7kxk8231MfC1402051976-2.jpg
はなちゃんとこゆずちゃん、目が合っただけで戦闘モードに入るもよう。
だからアッチ~とコッチ~の両端で、不憫だけれどリード付・・・



何故だろうね・・・
RketK1d8ZSOSuS31402053932-2.jpg
だってフタリがとても仲が良かった時の事、知っているもの私。(弾けていた昨年の写真)



そして、もうヒトリのリード付は我が家の咲くです。
自分より明らかに小さい子にはケンカ売りまくりの腹黒女子です。しかも暴力的。
CV6LFeE69UFKofS1402052406-1.jpg
こじパパに歩く練習をしてもらっています。

いつも穏やか~な小次郎君です。 
w2PB7p0_hAThcYk1402052076-1.jpg
保護犬だった小次郎君。 フィラリア症も今年ついに克服したのです。

こちら、甘えん坊のおぼったま。こじろうくんは平吉ねねの兄弟です。
TiAeVkwXyrH9PyK1402052196-1.jpg
こじママと見つめあって・・・

なんじゃー? 
PSD8SUr3ViZMegy1402052284-1.jpg
何があったんだっけ? どうしたんだっけか? 

って、やってる頃 到着したのが栃木からの笑吉君。 ず~とスジ目で遠い目です・・・
rOSixVl0QiZpy6C1402052608-1.jpg
大丈夫だよ~。ドックランの貸切時間はもう終わりだからね。(ランが?ワンコが?苦手な笑吉君。^^)

興味津々の平吉に絶対目を合わせない笑吉君です。
S0fkFArNYnsvwG71402052738_1402052762-1.jpg
笑えます~。

それぞれに個性豊かな湘南コーギーズ。
リードを装着された子、フリーの子。それぞれ楽しんでいたように見えました。
7_MEmH4hdwWBde81402052850_1402052879-1.jpg

その後、怒涛のごとく
平吉家になだれ込むのでありました…



咲くです。 忘れるところでしたー!
WBHau8RflYKVcWu1402057609-1.jpg
あまりの可愛さに ゆず・こゆず家のブログから無断拝借してしまいました。すみません・・・出来心デス・・
お見合い写真にしようと企んでおります。




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
