

仕方がないのでペンキ塗り・・・


昨日はとうさんの連休最終日でした。
近所のドッグランに行こう~♪と、思っていたら昨日のブログのコメント通りお休みでした…

他のドッグランとも思ったけれど 咲くがいるので予約貸切でなければならず・・・
(小さいワンコには戦闘モードに入る咲くが危険です)


仕方なく、 先送りにばかりしていたデッキのペンキ塗りをすることに。
室内からの賑やかなギャラリーに注目されつつ 頑張ってもらうことにしました。(とうさんに) 
ZUnnDkmxuQ03r881399533069_1399533091-1.jpg
平吉ねねは、とうさんから目を離さず非常に興味深げです。

でも咲くは、飽きちゃうもんね~。
5cMpwnusCU3jLjt1399533166_1399533188-1.jpg
おもちゃ箱からソフトボールを持ってきてピコピコピコビコ・・・

それにも飽きて ねねにチョッカイ出して「ヤバイ!」と、とっさに思った私・・
kOxdQYyVUatE3_x1399533267_1399533305-1.jpg
ねねったら、素晴らしい反応です。唸ることもなく堂々としていました。

その時、とうさんが伸びました・・って腰伸ばしてます・・・中腰での作業は辛いらしい。
Zd_NVF_Bg02n_PE1399533382_1399533401-1.jpg
全員、見入っています。  不思議な光景だったみたい・・・



翌日(今日)微に入り細にわたり点検する気もないけれど、その出来栄えに・・・
HKfzR9K6hafwv6o1399531534_1399532039.png
私は 何ひとつ手伝わないで文句をいう筋合いではないと理性で判断しているけれど

何となく不愉快になってる自分がいるのです・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

