

連休最終日ですと・・


とうさんの、カレンダー通りの連休最終日です。今日は、早朝雨。

朝食済んだところで 雨が上がってお散歩に。
その後気温が上がらず肌寒く・・・こういう日には草むしりが最適で。はしゃぎ回る皆を放牧して作業です。

さすがに疲れた平吉が台所の入り口で、
19OFcPXeToiIhZa1399363628_1399363666-1.jpg

ねねは 台所のシンクの下です。此処だけは誰にも譲れません。
82hp8WDBHZWVr6G1399363832-2.jpg
洗い物がダップシ、いやになっちゃう・・

咲くです。
sBmISZqj0WXDAnm1399363894-1.jpg

一番偉そうでないの・・・


とうさんは、カレンダー通りの休みだったけれど 明日はもう一日お休みを頂戴していたりして
だから、あのドッグランを予約しようと思います。(私だけ・・)

これから とうさんと交渉に入ります・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

