思いもよらずカフェデビュー


風邪も最後のあがきで喉に来て、体調は良くなっているのに声が全く出ず・・・が
いくらか良いかもの 4月20日の日曜日の朝でした。

相も変わらず朝食用のパンをコンビニに買い物に来ていた平吉一家。
あらま、偶然にもあーちゃんと会っちゃって 「モーニングでも♪」ってコンビニの隣の「星乃珈琲」へ。


あーちゃん初めてのカフェデビュー。 何くれとお世話をしたがる ねね だけど・・・
taFBhrvtlCP2Hgp1398840851_1398840924-1.jpg
想像通り 立派にカフェデビューを果たした あーちゃんデス。
ソツなく成長しておるさすがの7歳。


かたや、勝手知ったるカフェーで調子に乗りまくりの ねね。
咲くのリードを持つ手から、ゲ・ン・コ が落ちて・・・
VEtDdWrlA168DA71398841023-1.jpg

ソツだらけで成長中の ねね5歳・・・

yELvzpX4w8Jxbrj1398841130_1398841157-1.jpg

口より先に手が出る 成長のない自分・・・

xatBRFLF8rBycGJ1398841245_1398841284-1.jpg

未熟な母子で まぁ、いいか・・・

WakK8oaR8HKyjK51398841352-1.jpg
ねねは、すぐはしゃいじゃうからね。

カフェを出たところで モーニングのトーストをみんなで分けて
RBtHIZXOboH1wqy1398841438_1398841484-1.jpg
ほらね、はしゃぎ過ぎだよ~。 ねね・・・


そして、咲く。思いもよらずカフェデビュー♪ デシタ。
rrBDsjRAGIflAOn1398841564_1398841578-1.jpg
ずっとビビッてテーブルの下で息をひそめていたけれど・・・

慣れたらねね以上になるでしょな・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
