勝手に幸せ見守り隊!


3月8日の事 「勝手に幸せ見守り隊」 の、平吉一家 行ってまいりました。


横須賀お嬢 に、なったももちゃんのお宅にお邪魔したのです。 
ドキドキ、ワクワクが止まらない~・・・

見てくださいー!
siOuW5OV5u55kec1394437392_1394437698.jpg
ももちゃんですヨ~。
(とうさんの手が邪魔ですけど・・・)

ねね、ねねも写真一緒に撮らせてもらって・・・
hBRqZ0EMvVzAloL1394437926-1.jpg
まぁ、いいね、一緒に写真撮ったことだし・・

次は平吉ね・・
UaATc684IDE_OY81394438014-1.jpg
やっぱり・・・デカイ・・わぁ・・

ももちゃんは平吉一家の事を思い出してくれて とても良い雰囲気でした・・
なのに、その空気を一変してしまったのがコヤツデス。
hcOE9vr79hMe8so1394438149-1.jpg
ももちゃんに 唸るムキル吠える・・・ここは、ももちゃんのお家だよ。アウェイawayなのだよ・・
咲くが襲うので 近づかないようにリードを付けられた気の毒なももちゃん。


ももちゃんママに甘えるたくる咲くに ももちゃんママが言いました。
「人にはこんなに良いのだから、咲ちゃんもきっと幸せになれるよ。」
B6ejxa1Ci9aAsUG1394444114_1394444186-1.jpg
そうだろうか・・・そうだと良いな・・
幸せの赤い糸が何処かで繋がっているかな・・・かな・・


今日の大事なお仕事、正式譲渡にサインです。
E94qvbHLYGl3B7d1394438714_1394438753.jpg
トライアルから3ヶ月。(私の都合でちょっと過ぎちゃったけれど)


益々、美コギになっていたももちゃん。
uNuaUfrfqeRqKKn1394437796_1394437868-1.jpg
胸元のクルクル巻き毛が可愛いね~。

仮母はね、ももちゃんのお顔を一目見てすぐに分かりました。
幸せなんだね・・って。

そして仮母は、久々に赤ワインなんか飲みたい気分だったのです~・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

