

夜明けの happy birthday♪


昨日の3月4日。
平吉とねね は 5歳の誕生日を迎えました。

そして、誕生日に合わせてステキなプレゼントが届くのです。
evZwICJhPiD4suV1393923846_1393923909-1.jpg
ショコはなちゃんの母さん ありがとうございました。


アキャ、アキャしながら紐解くと「波留ママさんのお洋服」でーす。
咲くまですみません。m(__)m
9MwNSdLCe4IqJ9C1393923977_1393924001-1.jpg
どうでしょ。ホント平吉、似合うわ~。平吉は大人柄ぽい・・ですヨ。

平吉・ねねはさすがの5歳~! (洋服歴5年)
 こんなハイセンス洋服も難なく着こなすのですー。<(`^´)> ←親バカ上等
QXW_hMNDbp67twy1393924064_1393924098-1.jpg
ねねと咲くはお揃いで~す。


さてさて、集合写真です。
見たことも食べたこともない「魅惑のおやつ」に釣られてポージング♪ (お洋服と一緒にいただきました。)
ec0XQ_MoFFPKjB41393923602-1.jpg
(手前に咲く。後方左に平吉。その右隣にねね です。)


「魅惑のおやつ」を堪能した後は・・・
uD5eP7DKhVvH5AG1393923715_1393923744-1.jpg
どうした事よ? オヨダまみれの・・・咲く・・


夕飯は、平吉ねねと咲くの為に ラムチャップを特別に焼きました。
CcFukP9Ws_UTEgq1393928459_1393928529-1.jpg
特別な事がない限りは焼きませんノヨ。
(お腹が弱い平吉とねねですが、これはヒトリ一本食べても大丈夫!。)


5歳はコーギーの厄年って言われているらしい。
どうか元気で過ごせますよう祈ります。


昨日更新するつもりが疲れきって寝てしまいました。なので朝早くから起きだして
夜明けの happy happy birthday  ブログになりました~



〈平吉・ねね・咲くにお知らせ〉

今日は雨なので 朝の散歩は中止になりました。 残念でしたぁ~。

特に、咲くに告ぐ。 お家でトイレを頑張れるように練習しようネ。良い機会だから・・ね・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

