スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲くちゃんの病気 どうなのだろうか・・


なかなか体重が増えない ヤセッポチ咲く です。

お腹に居た虫(コクシジウム)は とっくに駆除できたのになかなか体重が増えてくれません。

現在の体重は9,8kg。 
普通だったらマズマズの体重ですが、下の写真をよく見ると肋骨がはっきりと浮き出ているのが解ります。
(昨日のブログでも、顕著に出ています。)

1日3食にしてみたり フードを「フィッシュ4」から吸収が良いと言われる「ナチュラルハーベスト」に変更してみたり・・・


ベッドでとうさんを見上げる咲くです。kTLv8X5EVF5Vn9x1392972098_1392972139.jpg
熟睡した頃 抱っこでサークルに入れられます。私に・・。朝まで寝られると良いのにね。


以前は背中の骨もゴツゴツとして手に当たっていましたが、最近ではだいぶ目立たなくなってきました。
簡単に体重が増えないのは てんかんの影響もあるのかしら・・・
(ヤセッポチで悩んだことがない私と我が家のワンコ。)



・・・てんかん昨日の補足・・・

最初の発作から1年5ヶ月間、全く発作が起こらなかった子が そこからパタパタ発作を起
すようになり最初の発作から4年半の闘病生活の末、虹の橋に旅立ったことや、
たった一回の発作のみで薬を飲続けながら天寿を全うしたワンコがいたことも教えていただきました。

咲くは どうなのだろうか・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。