咲く♪始めましょ。ブログだよ。


関東地方に記録的な大雪が降り積もる数日前です。

近所に住む(歩3分)私の姉夫婦の自宅が全焼。(冷静に冷静に・・・)
容量の大きな暖房機の延長コードから失火。類焼がなかったのが不幸中の幸い。

幸いと言えば、隣に姉所有のアパートが類焼をまぬがれ、
しかも空き室がありその日からそこへ住む事になり・・・。

FWCijAojtTlol3j1392617458-1.jpg

ススを吸い込んだ姉の主人は軽傷ながらも7日間の入院。(落ち着け、落ち着け)
火事で焼け出されるって、当たり前だけど何から何まで失う訳で たった今その時から必要な物ばかりで。

そんなこんなで・・・この老妹(私)は当の姉より
数日大パニックだったのです。 2日程寝込みました・・・

75Py37GmwmSDrPv1392617522_1392617580-1.jpg

やっと、少しずつながら落ち着きをとり戻して参りました。

LXy118F3UF4gXt81392618697_1392618744.jpg
( ご近所の皆様と雪かき。車は通れませんヨ・・^^;)

そして、咲く♪のお知らせです。

「咲く♪」は 未だ里親様の募集をしていませんが 有り難いことにチラホラ問い合わせを頂いております。
また、里親様を希望される方もいらっしゃるようで・・・

本当の咲くの姿を見ていただかなくてはと非常に焦っております。(汗)
(アレも・コレも・ソレも・・・)


さぁ、始めましょ・・・ブログだよ。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

