

みんなMerry☆Christmas♪


昨日のクリスマスイブに 咲く、コクシジウム(お腹の虫)の駆除を確認。OK♪
そして、咲くに鼻をカプされて3針縫ったねねが、抜糸。

そして、私の車を車検に出して、やれやれ・・

しかし、その後、ねねが具合が悪くなり吐きどおす・・
ねねには、今日まで飲ませていた抗生物質が強過ぎたのだろうか・・・

車もないので、ナミちゃん家に泣きつく・・・
ナミちゃんのお父さんが仕事から帰ってきてから病院へ・・



そして、お陰様です。
今日クリスマスのねねは 具合も良くなり元気です。
3gid8BHEDG5n_5g1387948986_1387949393.jpg
人気のドーナツベッドのはずが、1つは必ず空きがある。咲くは、平吉・ねねと並んで寝ることができません。
それと、イブの昨日 咲くは我が家に来てから初めてのヒート(生理)がきました。


ねね、平吉と仲良くなれない ちょっと迷子の我が家の天使です♪
b5I_qXZqATtJ5f51387949830_1387950503.png

どなた様も、こなたさんも、貴方も 私も みんな、みんなに

Merry☆Merry☆Christmas♡

もちろん、咲くもだヨ♪



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

