

いらっしゃい。よく来たね♪


昨晩、お仕事を終えたばかりの紳士が、ボランティアで
我が家にワンコをお届け下さいました。


平吉、ねね、今日はお願いがあるのだけれど・・・
5NAiIzY3x5q6MV81387000808_1387000858-1.jpg

父さんの持つリードの先にはね・・・

14pQnxhfB9HEN7W1387000924_1387000990-2.jpg

ージャン!ー 

HJRf2zyudODUGNG1387001047_1387001146-1.jpg
コギちゃん♀です。

センターに 飼い主持ち込み だそうで・・・
(センターで耳かじられたか?カサブタが痛々しい・・)


あれれ? 平吉、ねね、なんなのその態度!
7W55pTPkzkVzmlz1387001199_1387001263-1.jpg
寝むいだけだと信じたい。。。


無愛想なフタリをよそに、私は、また保護犬と関わりが持てることに感謝です。

コギちゃん、いらっしゃい。
よく来たね♪




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

