

久々の近況報告


こそっと更新。

ももちゃんの幸せ見つけて・・しばらく抜け殻(フヌケ)になったワ・タ・シ・・・

昨日は朝から検診(脳梗塞)とリハビリ。
リハビリ(言語)は本日めでたく終了。卒業です。
1週間に2度のリハビリから現在は週1になっていたけれど それでも負担に感じていたので素直に嬉しい♪

検診の経過も良好。疲れ易いのはもう少し時間が必要とのこと。

私の脳梗塞はあと少し場所がずれていれば半身不随という場所。
珍しいほど運が良い?私は吉も吉、大吉の脳梗塞を患った・・・そうで・・・(先生曰く)


病院の帰り道々 大ちゃんの事を思い出した・・・
pvU_nsCTTcI80bv1386738239_1386738266.jpg

初対面の時の大吉君。

OVx7NweaeRPYNUz1386738605_1386738627.jpg
可笑しかったな~。^m^ 
(大ちゃんの名誉のために、最初で最後のリアクションです。)

大吉君は9月に亡くなってしまったけれど、次にやって来たのが笑吉君で。
大ちゃんは空の上で きっと喜んでくれていると思った。

その笑吉君ですが、可愛いのなんのって・・・本物はもっと、もっと可愛いのです~が・・
LnPAv5sHIpmWp1q1386742759.jpg
うまく撮れていません。(我が家にお披露目に来てくれた時の写真です。)
kojikoji君の後ろにチョッリ見えているのはこゆずちゃん・・・だと思う。
ピンクのリードをパパが持っています。

笑吉君のブログは です。

その時にお迎えした仲間は

こじろう家
ゆず・こゆず家
ショコはな家
kojikoji家
ナミちゃん家 です。

11月23の事だったのて゜
ブログも相当遡る作業が必要になる訳で・・・

久々の更新の訳で・・(汗)


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

