

オメデト♪ ウン◎タレブーもも・・


トライアル中のもも に 正式譲渡のお申し込みがありました。
そうです。 横須賀の丘の上のお家からです。

何時も様子をメールでお知らせいただいたり、可愛い写真を貼り付けて下さったりと
お気遣いいただきました。
VQeEFKPxOa3KrUe1385339944_1385339982-1.jpg
(ももちゃんのお姉さまから送っていただいた写真です)


正式譲渡のお話の後で・・・もものウン◎タレブーのお話を伺って・・・
里親様は『試行錯誤でやってます~。』て、笑って言って下さいましたが・・・
ど、動揺する私。どうしましよ・・(ToT)

ZuDR_Prj1v_2aPd1385339783_1385339817-1.jpg
(悪びれた様子もなく『出たよ~』って・・・どういう事よぅ・・・)

思い起こせば3ヶ月前・・・膀胱結石の手術も終わって本格的なお散歩トレーニングを始めた頃。
徐々に室内ではウン◎をしなくなったもも。
外派になってしまったか?っと、思っていました。(チッコはシートにします)

K0Y0ckp7zyG23JU1385339862_1385339911-1.jpg
(しかも、ウン◎を絨毯の上にだってね!)

とうさんが居る時は、平吉ねねの散歩が終了するのを私とお利口さんに順番待ちをしていたもも。
いない時は、ヒトリで留守番していたもも。
と、
時々やってました・・脱衣所のマットの上に ・・・(嫌がらせかと思ってました)


ケンの家の代表に連絡して報告しなくては。
正式お申し込み頂いたことと ウン◎タレももちゃんの事。



えっと・・・えっと・・・動揺しながらも
おめでとう。  ももちゃん。。。。
nrVyEj7ubC2vCx71385339209_1385339241.png
(仮父と熟睡するもも←感動的な写真だったのに、ウン◎タレブーで台無しで・・・)


里親様、ウン◎タレももちゃんですみません。
又、メールします。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

