

「横須賀の丘の上のもも」からお手紙・・・


昨日、「横須賀の丘の上のもも」(もっちゃんさん命名) のお宅から ももの写真が届きました。
もう、既に「お手!」ができちゃったそうで・・ねねどうするよ?(ねね、未だにお手ができません)

昨日のももの様子ですって。 カワエエね~♪
5JEdP225TPzTiTb1384758683_1384758722.jpg

そして、今日は私のブログにコメントを寄せていただいて、
本文ブログにもご紹介させて下さい・・・

zderw5kD1e9FjbJ1384758782_1384758838.jpg


---------よろしくお願いします------------

ももちゃん、応援団のお姉さまがたはじめまして。

横須賀のももまま(まだ早い、いえいえもう決めてます)です。

ももちゃんは平吉一家をはじめ、みなさんの愛情をいっぱいもらって
とっても素直ないい子にそだちましたね~。
御縁をいただき感謝です。

3日目のきょうは私と2人きり、公園に散歩に行って今はまったりお昼寝中です。 
日に日にリラックスしてきました。

これから、どうぞよろしくお願いします。  

平吉かあさん、UPしてくださってありがとう

------2013-11-18(10:53) : ももまま URL : 編集-------



vzzOF3HBrmirB6Y1384758911_1384758945.jpg


仮母、久々感動の号泣・・・


いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

