

リーダー犬だと信じる母子


昨日更新する予定だったけれど 今日になってしまいました。
って、何時もの事だけど・・・

兄弟会の続をさせていただきます。。

ねねより、豪華フラッフィーの・・・モコちゃんでーす・・・
CuVgRLsYLSzkZ4x1383115682_1383115735-1.jpg

どうでしょう。 見事なまでの毛量の片鱗が覗けますでしょうか・・・

6ISJ67UIKLlX1Dj1383115859-1.jpg
この日の為に サロンで思いっきり刈り揃えてもらったそうですぅ・・・。 ヒェ~、見事ですぅ・・・
ねねよりも、とっても綺麗なフラなんですよぉ・・・

モコちゃんのご家族です。
1年1年 若い子の成長ってホント凄いなぁって思います。 大きくなって立派になって・・
LONwPgdRkO4zbwj1383118219_1383118372.png
えっと、右側はお母さんですから。 お母さんは、若返ってました!


兄弟だから皆仲良く・・って
pILN0kAt14YYNcr1383116010-1.jpg
プリンちゃんです。
ワンコは苦手です。 人間ならば、小さい子にも優しくできるのにね。


平吉やこじろう君とも 激しくガウガウしました。
ので
アッシュ君が 一言物申します。
MWYq54cyuL9IW_T1383116164-1.jpg

ここからです。アッシュ君の凄さです。 ヒシッと、動かない!
(アッシュは生まれながらのリーダー犬だと 私と平吉は信じている)

axdVHY9tYNBmUxr1383116226-1.jpg

プリンちゃん腰引けてます。視線外してます。 プリンちゃん上出!ヽ(゚∀゚)ノ! 

オスはメスに余程のことが無い限りあまりな事はしないはず・・・
いや~、久々ドキドキしますなぁ・・・(カメラは外さない私)

NnZPsPMm9s9VOwu1383116361-1.jpg
ほらね。 納得したかな?プリンちゃん。
カッコイイぞぉ~・アッシュ♡

NbKLifIJ2iRH0wT1383116673-1.jpg
そして、アビーちゃんがホローします。。。嘘です。その前の写真でした。
でも、優しいのよね。

アッシュもアビーもブリーダーさんのお家の子です。
去勢も避妊もしていないからかなぁ。男子は男子らしく、女子は女子らしく・・・かなぁ・・

「育て方。」と、言われたら身も蓋もないので書かないでおく。


こじろう君と遊ぶアッシュ。 (アッシュ君は乱暴者ではありません。念のため。)
こじ君、相当ビビってますね~。  フタリの耳が対照的だヨ。^m^
8utnE4z3aTn9pGY1383115937-1.jpg
こじ君も、平吉の仲間だぜー。

早く、お腹出しちゃえばぁ?・・・


明日は 我が家の3兄弟の写真を貼って兄弟会のブログはオシマイです。
え~、可愛いだけで(私が) 何のドラマも無いんですけどね・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村

