赤福だぁ♪


大型の台風が 昨日の午後から今朝にかけてやって来る、って言うので
昨夜は、懐中電気を用意して休んだ我が家でした。

平吉地方は大した影響もなくAM9:30頃には朝の散歩にも行って来ました。


赤福だぁ♪

知り合いが伊勢神宮参拝に。 帰宅のその足で届けて下さいました。
3連休でお伊勢参り、羨ましい。 一生の内で一度は行きたい(江戸時代か)って思っていて・・・
khNJ13dy14upLyS1381892074_1381892135-1.jpg
(はしゃぎ過ぎて叱られた平吉。)
14日製造ってことは、今日よ。 本日出来立て~デス!

ほら、ほら~♪  見て、見て~♪  絶対食べなくっちゃ~♪
平吉、何時もの事ながら皆に威かくが始まって・・・(誰も取ろうなんてしないのに)
286Z01LvZrRgIDt1381892208-2.jpg
夕食は済ませたけれど これは食べなくてはね・・・

平吉よ、一番問題あるのは自分じゃないのかね・・・
今日は何だか怒る気がしない・・お伊勢様効果か?
GeRfS89bmXmvToE1381892286-1.jpg
平吉が舐めた赤福
まず かあさんが食べるからね・・・一人で箱半分 (以上) 食べた・・

なんと、お餅がつきたてみたい! あんこが程よい甘さで・・・
平吉・ねね・もも この有難いあんこ食べてごらん。 ちょびっと食べました。


伊勢神宮に参拝したような美味しさだねぇ~。(間違った比喩デス・・)




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ 
にほんブログ村
