地味に参加♪


朝は、元気で(私が) 「今日こそブログを更新するぞ!」 との鼻息ながらも
徐々に体力が失われていく午後・・

主人が帰る頃には、全体力を使い果たしたかのような倦怠感・・・


昨日の検診日に質問したら 
『頭の中も、麻痺がなさそうに見える右半身も筋肉の半分以上が壊死していて、体も頭も相当無理して
動いてます。それは、疲れて当然です。疲れれたと思った時は体を休ませてあげて下さい。』



(壊死した体の筋力は半年ぐらいで元に戻るらしい。
頭の中の梗塞は治りません。カテーテル等の手術はしない。温存ナントカって言うらしい・・・
けど、その梗塞の後ろにある細い血管たちが活躍中。これも、半年くらいで太い血管になるらしい・・)


そうだったのね・・・(薬の副作用と疑っていた私)  なんて可哀想だったのかしら 私の体。

そうか・・・それでは、午前中にブログを済ませて 家の仕事もそこそこ終わらせ午後はマッタリしなくては。
夕方はお風呂も入りたくなくなっちゃうから、昼間っから風呂を沸かして、おうちエステしちゃおう。



ご飯を待つ間の平吉とねね。毎日のお約束のような日課です。
ももは、フタリ(平吉・ねね)に相手をされなくても ヒトリハシャギマクリ・・・
 
tYDOTWgWX38iRU51380669040-1.jpg

何処にって?

TB4O1BJMsn9ZMUl1380669120-1.jpg

地味に参加中・・・


朝の散歩のみは、 
『無理のない軽い運動を 例えば散歩とか・・・』 という条件で 先生から許可をもらっております。

犬の散歩とは 知りませんケド・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
