

大吉くんが逝ってしまった・・・


大ちゃんが、急に逝ってしまった。


初めて会ったのは 海浜公園だったよね。

IMG_8870_convert_20130923153902-1.jpg

海なし県だった大ちゃんは 初めて見たんだよね。

IMG_8939_convert_20130923154050-1.jpg

それから行ったり来たり あちらこちら沢山遊んだつもりだったけど、まだまだ足りないよ・・・

2sqJQrdgr4Gs1RX1379920055_1379920099.png
(大ちゃんのかあちゃんとねねを望遠で隠撮しました。安藤勇寿美術館前にて。)

佐野に遊びに行った時、安藤勇寿「少年の日」美術館に案内してくれたけど 
大ちゃん一家が 安藤勇寿そのままの日々を自然の中で過ごしていた。
大ちゃんはきっと幸せだった思った。


富士山の麓でも遊びました。

IMG_6338_convert_20130923153758-1.jpg

平吉のお下がりを喜んで着てくれました。ありがとうね。

IMG_6196_convert_20130923153558-1.jpg
(モンターニャで一緒にお泊り)

大ちゃんは、午後2時に空に旅立ったそうです。

IMG_6218_convert_20130923153700.jpg
(モンターニャの林の中で)

大ちゃん また、会おうね。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家
