

今日の写真♪



【闘病記】 途中ですけど・・・


「病院へ行こう・・・。」
そう思ったのは今月の始め。 少しずつ異変に気づき始めていました。


私が思い浮かんだ病名は 「失語症」。 多分そのような病名に違いなかろう・・
だって、頭に浮かぶ文字が言葉となって、すんなり口から発する事が出来ないのですから・・



病院へ付き添った主人は、私に代って饒舌なこと・・・
『相当違っているぞぉ。』 イライラするそんな私の事を感じ取ったのか さすがの心療内科医師。


医師の促しによる私の説明が始まる。
繰り返し、つっかえながらもトツトツと最後まで話し終えた私。
そうよ~。こうじゃなければ・・・一汗かいちゃったけど、私とすれば満足な達成感。


で、結果は  「脳梗塞」・・・な、何でよ・・? 

茫然自失・・・


一週間で3k痩せました。 (翌週にはしっかり戻りましケロ・・・)

つづく・・・


・・


今日は近所のドッグランに こじパパ が予約を入れてくれました。
こじ君と平吉達のブリーダーさんとも ご一緒です。

4時~5時までの1時間 楽しんできます。 


・・・・

先程のおやつの写真を・・・
IMG_0289_convert_20130922140003-1.jpg
全く存在感が・・・皆無のももです。

「すわりなさい」と、注意をされるので・・・賢いですぞー
IMG_0316_convert_20130922140058-1.jpg
座っております。

ソファーの上に・・・ 



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
