

良くわかんない行動・・・


昨日の夜、とうさんが仕事から帰ってきて

お待ちかねです。

YF92vn8nBN1yuXj1377841636-1.jpg
平吉の様子が気にかかります。

もも も、嬉しくて嬉しくて・・・
ojXLWwfFV2OTKhO1377841507_1377841530-1.jpg
それにしても、平吉が変デス。 今までになかった行動です。

やっばりね・・・。
ボールを傍らに置いて順番待ち・・・でした。
Nzgc13SyCURArDz1377841698-1.jpg
さぁ、どうぞ♪ とうさんと待ちに待った楽しい時間♪

って、うんしょ・・・って
oLkjimJvlov8UV51377841789-1.jpg
ももは、平吉の周りをグルグル・・

時にとうさんにジャンプしたりして・・・
79yluCzEyXwlND71377842008-1.jpg
平吉、我慢のしかいがないのよね。

昨夜のできごとでした・・・
nwQbWe6BMDUa7B41377842177-1.jpg

良くわからない・・ももの行動・・・


・・・

だからって訳てはないだろうけど
今日の朝散歩が終わって 皆で足シャワーを浴びていたとき(平吉はシャワーが大好き)

平吉がももの耳をかじりました。

私は、ねねの足を洗っていたので よく見てはいなかったけれど・・・
耳だから、結構な血が出ていた・・・
PlhgydbXjZBLRdB1377842633_1377842681.jpg
もも・・・何があったのだよ・・・


そして 無傷の平吉は

zMBMIULhFLhFTeY1377844867_1377844914-1.jpg

デッキの下から 出てきません・・・。


今、皆でシャンプーに行ってます・・・。
トリマーさんは、「兄弟喧嘩みたいなものでしょ。」って、笑っていました・・・


あの平吉が・・・ショックで頭がマッシロでした・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
