

小さくなったね♪は褒め言葉・・・


過ごしやすい朝が続いています。
手拭いを首に巻きながら吹き出す汗を拭い・・・は、無くなりました。 今のところ・・・

昼頃には やはり暑いのでエアコンを使用しています。


朝の散歩も終わって ご飯を食べて 涼しい朝です。

smX0QgPJk0qsSFx1377646568-1.jpg
(何くれと面倒を見たい ねね。 断られてます・・・)


もも と お散歩に行くと、ご近所さんからお声がかかります。

FHJxG0pwmhAk6Rt1377646655-1.jpg

「ももちゃん、しばらく見ないうちにまた、小さくなったね~♪」

cur99gtkE_rG8OO1377646719-1.jpg

褒め言葉ですから・・・。


・・・・・

我が家に到着した頃のももです。(4月21日頃)

xCXfbG_st9hphP11377646836_1377646917-1.jpg
(ねねが威嚇しています・・・)

別犬のようです・・・




いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
