

それぞれの朝


大汗かきかき(とうさんが) 朝の散歩も終わり、足を洗って、食事も済んで
全員マッタリ。 それぞれの朝です。

とうさんにナデナデ要求の ねね。
お気に入りのおもちゃで遊ぶ もも。
7Xx6zB_dDdGU8AY1376363598_1376363860.png
もものおもちゃを狙う平吉・・・

もものお気に入りの玩具・・・玩具とは、言えないね。
正しくは、元おもちゃの残骸・・・大好きなのです♪(出会った時から既に残骸)
8CMuAPswq2bqUKP1376369661_1376369692-1.jpg
ももから強奪すると、物凄い大目玉をくらってしまうので極力我慢の平吉です。

ももが飽きると、すかさずソファーで 咥えてみます・・・。
l2aH_Q3ni_DpbIo1376369772-1.jpg
毎回、毎回 試みる平吉。

何度やっても、
dPPV77UBRv_d_fE1376369871-2.jpg
その魅力が ワカラナイ

平吉なのでした~


・・おまけ・・・


昨夜の雷雨は、凄かった。 
一時的にですが停電なんぞもしたのです。

平吉、とうさんに しがみついたまま震えが止まらず・・・
LqloJpVHPvucvEd1376371639_1376371680-1.jpg
ねねに、呆れられておりました・・・

ももは、サークルのカドラーの中でヒトリ震えて・・・今ひとつ信頼関係が・・・

ももよ。

かあさんに抱きついてみぃ・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
