

オトナの階段 何段目?


ももは、最近階段の昇降が 不完全ながらも (途中で挫折することもあり・・) 
自ら上るようになってきました。 (あまりさせたくないけれど・・・)

25BGrbEOuJxzcBF1376040677-1.jpg
「どうぞ~♪」

意を決して一歩踏み出す 緊張のもも。
CjEpP9cIvmIbgTc1376040739-1.jpg
いつになく頑張ります。
実は、2階のバルコニーでプールが始まっているのです!

カメラを構える私の横をすり抜け、
rehOCdxc09kEpF41376040796_1376040824-1.jpg
速い速い・・・カメラが追いつきません。

仕方なく もものオチリを追う私・・・
UGRFVUIIPRbCvwj1376040866_1376040910-1.jpg

どうにか一気に駆け上った模様。
vK11Mm8SY6Ghg2K1376040950_1376040992-1.jpg


我が家の階段は無事に上りきった もも だけど

PBngBqIr4DqNloq1376041035_1376041075-1.jpg
推定3才・保護犬のもも。

もものオトナの階段は 今、何段目・・・

だか・・・な?


・・・・・・


そうです。

とうさんかが大型夏休み(10連休)に突入したのです・・・

RhC9ffQ_uDtqIXf1376041135-1.jpg
朝からベッタリ。ファザコンかしら・・・ったく。

我が家のデッカイ兄ちゃん

平吉でつ・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
