おちりかじり虫~♪・・・


以前のブログで、毎朝シャッターを開ける時に 平吉は嬉しくって興奮キャフキャフ・・・
するとももがオチリをカジル と、書きました。

Oz5DU_Taqt8Opva1374716973-1.jpg
おちりをかじられて平吉激怒・・(過去ブログから)

これがシャッターだけではなく、平吉が興奮するたび もれなく ももが ひとかじり・・・するのです。
平吉の興奮MAX は、プールor水遊び。

PK1aTWPFbvGdxfB1375944035_1375944087-1.jpg
(7月30日撮 プールは出さずに水遊び)

ねねも、時にはとばっちり・・・

XVyN6npeWBxY3wT1375944127_1375944355-1.jpg
勘違い平吉・・・



そしてこれは、8月4日の写真です。(こちらも水遊び、プール出さず)

水には全く興味を示さない もも ですが 
興奮する平吉には興味アリアリ、出張ってきますぅ・・・

lDrrVkGvg0RFQTD1375944471_1375944517-1.jpg
そして・・・

ほらね・・・やっぱりね・・・
LNLixYWxkLmoiAA1375944394-1.jpg

ひとかじりすると気が済むようで・・

U40xg49oiHaUvxL1375944570_1375944611-1.jpg

何故に?どうして?何なのよ~・・・

でも、この行動は問題だと思うのです。傷つく程はかじらないけれど
ドッグランでやっちゃったら えらい事になりそうで・・・。

「おちりかじり虫~♪」なんて笑い事では済まない・・・ね・・

Vor27UxferyBSvG1375944673_1375944717-1.jpg

遊びたいけど遊び方が 解らないのかなぁ・・・
ねねに ガツン と、やってもらいたいけれど ねねには絶対かじりません・・・


平吉ともも 普段は仲良しです。 尚更解せません・・・
D8fMygMtMaoeFv_1375944760-1.jpg

「かじられちゃって超良い感じ~♪」← (おしりかじり虫の歌詞) な、ワケないし・・・

何とかせねば! だよ・・

もも・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
