

朝一番早いのは~♪


ももは、目覚め一番のお仕事 (私の誘導でシートにチッコする事) を、
全く無視するようになった今日この頃・・・

目覚まし時計の鳴る前に 皆が就寝中のベッドに直行!
とうさんは勿論、平吉・ねねをも 起こしまくりの暴れまくり・・・

皆がシブシブ ベッドを下りると
ももには大きすぎるベッドでヒトリ 二度寝なぞを楽しむのです・・・
hl8hXwkQCmJb_Sg1375857001-1.jpg
なんだかなぁ・・・散歩までチッコを我慢できるようになったのは嬉しい事なのか・・・
(散歩でチッコ ウンPがお気に入りの 最近のもも。)

膀胱結石の手術前には 「チッコじゃじゃ漏れ状態」 だった事を思えば
有りがたいと言えば、ありがたい。ケド・・・

b28zButM0Cz889y1375857194_1375857221-1.jpg
リビングに起きだしてきた ねね、寝不足・・・

平吉、モウロウ・・・
bxyMULCDCxSHSWh1375857430_1375857486-1.jpg

7月からトイレトレーニングを始めたばかりだけれど シートでチッコは理解できているのに・・・
(シートでウンPは 未だ 理解不能デス^^;)

二度寝から目覚めても ベッドを満喫堪能する もも。
O_SV0gFB2gNK96y1375857270-1.jpg

「ならば もも、最初から皆で寝ちゃおうか?・・・」 って、イカン・イカン・・・


朝、一番早いのは~♪
勝手に皆を起こす もも・・・

rhIZEmTdtRLUMB21375857324_1375857379-1.jpg
反省なんて、

してません・・よね・・・



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
