

縦列でお昼寝♪


午後のお昼寝。
平吉・ねね・もも が縦列でお休み中。

とても可愛かったので急いでカメラを向けると・・・

udaQgRl8_FIc_YC1375768494-1.jpg
ねね、寝ていたのに 頭を上げて必死にポージング・・・
あのね、眠たいのだよね。 サービスしなくて良いからね・・・(寝ていた姿が可愛かったのに・・)

カメラをしまうと速攻寝てました・・・


さて、静かになったら ホッと一息♪ オシャレに午後の紅茶でも・・・ではなくて

こんぶ茶♪ 濃い目♪  
8y2hb8IoaBHdJSb1375772361_1375772387.jpg
(梅干入ってます)
夏風邪をひいてから ハマっているのです。

夏風邪で体調崩している方に 
お薦めです。

楽になります♪ (根拠はナイ けど・・^^;)



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
