

初めてのカフェでテンパる もも・・


昨日の朝散歩の帰り道、平吉一家で近所にできた「星乃珈琲」へ。

初めての経験にド緊張のもも。 目が泳いじゃってます・・。 (身の置き所が無い模様)
f8mhthmrzLBl2Z41375642250_1375642307-1.jpg
更には、リードも絡まって

とうさんに 「こっちへオイデ。」 と、言われた時は
TFPHbwubNWnnNLR1375642389-1.jpg
明らかに腰引けてます。 シッポがあったら完璧に格納してるね。股間に。

私が注文したのは 「アボガドとトマトとエビのトースト」 と、アイスコーヒー♪
そしたら、モーニングサービスが付いてきた~。 ちょっと嬉しい(^^♪
JODDIl7nj0NbP2z1375642463_1375642653-1.jpg
とうさんも「ナンチャラトースト」とアイスコーヒーに モーニングサービス付き^^;

サーヒースで付いてきたトーストは、食後にチッピリだけれど我が子達にご褒美ね。
(チョッピリだから美味しいのダヨ^^)
XmZIAeslZ8A6i1c1375642801_1375642853-1.jpg
「これがあるから頑張れるの~♪」 
余裕の ねね です・・・ って、躾、間違っちゃてる?かしら・・・


方や 緊張MAX持続中。
SJkRFVkCoCphVRE1375642897_1375642947-1.jpg
最初から最後まで テンパる (いっぱい、いっぱい) の、ももなのでした~。

でも、トーストは食べれたネ。 緊張でダメかと思っていました。 
優しいウェーターさんに頂いた 美味しいお水も飲めたしネ。(器持参)
Aj_WyR1RzpU28_e1375643010-1.jpg
相変わらず リードは 絡まってますケド・・・


でもね、吠えることもなく静かにしていられました。 今日は、もう、それだけで

もも・・・は・な・ま・る  でっす。


この後、セブンイレブンで買い物していた時に、兄弟犬のこじ君と、会っちゃったのです。偶然。
写真は無いけど嬉しかった平吉一家なのでした~♪



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
