

ゆっくり 大人になってちょうだいね~♪


7月から始まった もものお散歩トレーニング。
平吉とねねの散歩を済ませた後、今日は、初めて3頭引きで 行ってみました。(200mご近所一周)

C74ziXIoImj2XEh1374906447-2.jpg

ねねとは、何度か2頭引きで行きましたが 平吉を混じえては今日が初めて。

あの、自分勝手な平吉が ナント! 歩調を合わせています。 オドロキだー(@_@。
MnuS7Gr5yHL7YDR1374906532_1374906587-1.jpg

預かりっ子を迎える度に 成長させられるのは平吉とねねの方なのだな・・・
って、感じています。


どんどん 大人になっていく ねね。 
時々、ねねに 頼っている私がいる・・
i9fLLBw2oBcDmXE1374906640_1374906692-1.jpg
もも も、ねねには一目置いてます。^^ (オチリカジリ虫になりません・・平吉には時々・・)

毎日がお勉強の もも。

Y6xPDAydJKZ4D0Y1374906738_1374906798-1.jpg

ゆっくり 大人になってちょうだいね~♪



嬉しいご報告です。
さくらちゃん、トライアル から 正式譲渡となりました~。
\(^^@)/\(^o^)/ \(^^@)/ 万歳三唱です。 お幸せに♪ 
ご心配頂きました皆様 ありがとうございました。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

