小さな大物♪


2~3日 いくらか涼しい日が続いたと思ったら 今日は又、猛暑です。

ピタリと窓を締め切って、エアコン使用で掃除機をかけました。
暑いからばかりではありません。

この、体ばかりデッカイ兄ちゃんが 耳ペッタンコで爆吠え! してしまうから・・・
A992t7YB8VtfnjQ1374133733-1.jpg
時々、掃除機に戦いを挑みに来ますけれど・・・すぐに腰引けながら逃げて行きます・・

ねねは、最近吠えなくなりましたが 掃除機が近づくと後ずさりして・・・
Io7Ytw6HaIlZB_q1374133664_1374133693-1.jpg
後ずさりしながら ずっと掃除機に付きまとうのです・・・。 すごく邪魔だ・・


さて、さて、以前は掃除機が動き出すと 部屋の隅っこで怯えていたこの方は・・・
ugfpGe9zYjHUuxz1374133781_1374133843-1.jpg
う~む。我が家の 小さな大物♪
チビコギの もも で~す♪


「もも、ちょっと、どいてくれる?」
HHZM4KRVwU28htf1374133888_1374133916-1.jpg

って、これも また・・・(T^T)



皆様にご心配頂いた さくらちゃんのトライアルが始まりました。 (7月6日~)
どうか、幸せの第一歩になりますように。

保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
