スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

miracle hana~♪


ももが、今まで見せたことのない表情で夢中になって はなちゃんに遊んでもらった
翌朝・・・

朝一番のチッコと一緒に 出ました~。 vE3CYasi_INoU7b1374044592_1374044619-1.jpg
(のっけから、こんな写真で失礼します・・・)
結石です。

ももの、膀胱結石の術後、頻尿は激減したけれど、今ひとつ納得がいかなかった私。
普通のワンコに比べると、それでも回数は多く朝のチッコ以外は全て少量。

なかなか頻尿が治まらないので、最近の院長先生のお話だと、
「尿管に結石が入り込んでいたのかもしれない・・・」

尿管の何処に? 幾つ? それを検査するには?・・・とは、聞けず・・・
(院長先生の手術の腕は信頼しているけれど、・・・・)

近々、医療機器の充実している病院で検査を受けようかと思っていた私。


でも、上記の結石が出た途端 驚くことに、ももの頻尿がピタリと、止まったのです。
ayCYFJpoq67tg5p1374044681-1.jpg
身も心も軽くなった もも。 今日も絶好調です。

はなちゃんに、延々遊んでもらって大暴れ (ももにしたら 初めての大興奮!) して、帰って水をガブ飲み
そして爆睡・・・


それがヒキガネになって、尿管に留まっていた結石が流れ出たとしたら・・・
「はなちゃん 様様だな・・・」 と、とうさん。

今回の訪問で、はなちゃんは やっぱり「幸せっ子」だったと、再確認させられたけれど、
QPmaMmZqR4Olq9S1374044739-2.jpg
ミラクル(奇跡) はなちゃん でもあったのね・・・・・

感謝。


でも、この際ですから 平吉・ねねも引き連れて 最新医療機器とやらで
健康診断も兼ねて、お願いしようと思っています。


可哀想に・・・
私の財布が震えてますケド・・・・



皆様にご心配頂いた さくらちゃんのトライアルが始まりました。 (7月6日~)
どうか、幸せの第一歩になりますように。

保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。