ねね の気持ち2


昨日の続きです。

ショコはな家に大歓迎されて調子に乗った平吉一家。 
ドタドタと、図々しくも お家の中まで上がりこみ
どっかりと、ソファーに腰を下ろす とうさん・・・

すると、はなちゃんがやって来て
9G9O1PqXztw6Pd51373867526_1373867566.jpg
とうさんに ピトッ。
とうさん笑いながらも ウルウル・・・

父さんに抱き寄せられると
OG5NYm9yEebyKHJ1373867715_1373867732.jpg
こんなに可愛いお顔を見せてくれました~。

本当に、こんなに素直で可愛く育てていただいて・・・
仮母、感涙です。


そして、ショコラちゃんとはなちゃんは 平吉家の兄妹とお揃いの衣装に着替えてくれました。
(平吉家の兄妹のお洋服はショコはな かあさんからのプレゼントでした・・へへへ)


真っ先に、はなちゃんが向かったのは ねね の所・・・
0Y9xJRrSePYogSO1373867809-1.jpg
はなちゃん 何もしてないのに・・・

どうしてよー!
bfRHlLjeObqLF2A1373867869-1.jpg
お鼻 曲がっちゃってるし・・・

決してくじける事がない はなちゃんだって、あんまりだよ~
aICXhB3Ck7FVbO41373867986-1.jpg
だから、鼻 曲がってるってば・・・


我が家にはなちゃんが居た時は はなちゃんに近寄るワンコを威嚇して回っていた ねね・・・
ヒトリではなちゃんを守っていたつもりの ねね・・・
突然、はなちゃんが居なくなって、体調を崩した ねね・・・

どうしちゃったのかな?

ねねの気持ち 聞かせて欲しい・・・


今日は、この辺で・・・

また明日デス。
(意気投合した はなちゃんともも を、記録します♪)



皆様にご心配頂いた さくらちゃんのトライアルが始まりました。 (7月6日~)
どうか、幸せの第一歩になりますように。

保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
