ねねの気持ち・・・


今日、ショコはなちゃんち へ、行ってきました。

ショコはな一家、大歓迎してくれました~。

ショコラちゃんは、全くガウル事もなく、立派なお姉ちゃんになっていてもう、ビックリ!
はな ちゃんも大喜びしてくれました。^^ 

大感動ー☆ の、私。

案ずるより産むが易し・・・
ZvvDWm1ZlqWvPK51373796574-1.jpg
って、ねね が はなちゃんと目を合わせません。

明らかに意図的です。

更には、はなちゃんが喜んで近付いてくると 唸って寄せ付けません・・・
pv62koX3pDgknwe1373796638-1.jpg
(後ろで もも チッコしてるし・・・)

どうして?
ねねママって、言われるくらい はなちゃんの面倒を見ていたのに・・・

nC2S5llPqS_SwZv1373796701_1373796728-1.jpg
(コテッと、スリゴロ体制に入る はなちゃん)

それでも、無視を決め込む ねね・・・
5D7tquQ1idhwYtb1373796785-1.jpg

もうね、ホントにどうしまそ・・・

ねねの気持ちを覗いてみたい・・・

また明日・・・



皆様にご心配頂いた さくらちゃんのトライアルが始まりました。 (7月6日~)
どうか、幸せの第一歩になりますように。

保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
