でっかい平ちゃん♪


今日も早朝から暑い。
午前10時には、30℃。 今は猛烈36℃。(pm2:00)

午前中、エアコンをつけようと、家中の窓を締めて回っていた時 小さな蛾が迷い込み
ねねと、ももは パックン、パックンしながら追い回し・・・

蛾なんて食されたらたまらない!
一緒に小さな蛾を追いかけて大騒ぎしている自分・・・

「ほら、出なさい!玄関開けてあげるから、出なさいよ!出なさーい!」
ホウキを振り回し、小さな蛾を誘導する私・・・

出て行きました・・・
WCBWRFO1He1g98z1373337604-1.jpg
娘がフタリ・・・

平吉は? 見当たらないと思ったら・・・
xywDgngfnLRj2nP1373338054_1373338204.jpg
案の定・・・玄関のベンチ下は 避難場所。 はみ出しちゃってるケド・・ 
蝶や蛾やハチ、昆虫類が怖い平吉です。




平吉・ねねを、我家に迎えた当日。

20110613171018205[1]-1
フタリに 不審者扱いされた私。
玄関のベンチ下に ずっと避難していた平吉とねね です。

そこには、歴史があるのよね・・・

ねっ、デッカイ平ちゃん♪



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
