

毎度の感動♪


今日は、郵便局に出かけなくてはならず・・・
スーパーにも買い物に行かなくてはならず・・

2時間半程フリーで留守番をお願いしました。

みんな上手に出来たんだよね~♪

ご褒美に、スイカ買ってきたよ~♪
XKcVuLw767U_gIa1372932795_1372932870-1.jpg


皆で順番こ♪ で、たべようね。
2D394XBpSPSLXME1372932511_1372932553-1.jpg
平吉、スイカ大好きだったよね・・・(もっと嬉しそうに食べて欲しい・・・)


ももは、嬉しかったね・・・ ブレブレです・・・・
VXaKkr2TkueZLrF1372932286_1372932325-2.jpg
毎度 初めてずくしの

もも、感動ー☆



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
