

美味しかった療法食♪


今日も一日良い天気。日差しは強いけれど、湿度がそれ程でもなく助かる。

今朝の ねねともも。 暑いのに・・・
iaK8HaUMj8NfNb71371962938-1.jpg
平吉は、早々に室内退避してました。

もも の食事はストルバイト用の療法食を食べています。
手術前は、結石溶解用を食べていましたが、術後、結石予防の療法食に切り替わった途端に、
全く食べなくなりました。

具合が悪いかと心配し、平吉達のフート゜を与えたところ 爆食・・・


ストルバイト予防の療法食とは、
飼い主さん達が、食べさせるのに大変ご苦労している
inIs8XI2paxiDhG1371963358_1371963402-1.jpg
マズイ、マズイと評判なのが コレなのですね・・・

もも も、これを長期間食べ続けなくてはならぬのかと思うと、不憫で、不憫で・・・
病院に相談。

すると、上記療法食の会社から この度 新発売されるフードがあるという事で
沢山試供品を頂いて来ました~。
8UZkk4yqeuFg87P1371963452_1371963485-1.jpg


そして、新発売、療法食のキャッチフレーズ が コレ!
hbrN7E1dfR4Nfhs1371963530_1371963556-1.jpg
あの「ヒルズの療法食」が・・・あの「ヒルズの療法食」が です・・ヨ。^m^
メーカー側も 自覚していたのね~・・って 思わず吹き出しましたぁ。

さて、本当に、ペットの喜こぶ 「ごちそう」 に、なったのでしょうか~?

それが・・・なってたのですよ~♪
療法食で悩む飼い主さん達に教えてあげたい!

もも が、喜んで食べてます。
平吉、ねね も、おやつ感覚で大喜びでした~。



お腹一杯になった もも。
私の膝に両手を掛けて ゴキゲン です。
kcMyhjBRd4TLVa21371968621_1371968651.jpg
せっかくの写真が ピンボケで・・・

ピンボケ写真は 周りもボカシテごまかす何時もの私。


誰も ごまかされません・・・ケド・・



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
