

もも の ベビーフェイス♪

今日は、久々に朝から清々しい天気で、平吉のテンション アゲアゲ・・・
ねねを誘って一人で大暴れ・・・(ねね 平吉を無視)

一昨日と昨日の しおらしさは何処へ行ったのか・・・
ももが、調子に乗って平吉の後を追って走るので 平吉、しこたま叱られる・・・

ももは、術後まだ4日。


パピーのような 表情を見せる 今日の もも。
ベビーフェイス だね♪
EsDvbjN974y93Ug1371893624-1.jpg
だけど、こんなに痩せちゃって・・・

って、ウソ です・・・

実際は、こちら・・・写真って不思議・・
0Y0HyF_tIUzefTJ1371893508_1371893573-1.jpg
でも、10kg まで、体重が落ちました。急激なので 少し、心配です。


・・・

ももの、結石分析の結果が出ました。
リン酸マグネシウム・アンモニウム98%以上。

ストルバイト です。

尿は、キラキラ光ってなかったけれど・・・

予想をしてなかった訳ではないけど・・・




保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
