もも ひたすら寝る


今朝、サークルから出て シートに立派なチッコをしてくれた もも。  偉いね~♪・・・・

でも、その後
サークルに入らないと逃げ回り・・・そんなに走り回ったら イカン! 
それでも無理やりサークルに押し込めると・・・そんなに吠えたら イカン!イカン!


と、言う訳で・・・
dnZAmzlgZJLGa_L1371794860-1.jpg
平吉とねねは、昨日から一切騒ぐ(遊ぶ)事もなく、フタリの恒例 朝のプロレスも封印。
ワンコって本当に不思議な生き物だと思う・・・。


だったら、もも これ装着する事。
elnFS_KNstm63fv1371794930_1371794992-1.jpg
病院から頂いてきた 筒状の伸びる包帯?みたいな物。(無理に付けなくても良いと言われた)
でも、これ すぐにずり下がってきてマナーベルト状態・・・・

前足部分に穴を開けて たすき掛けは どうだろう?
KI5wd7xA5DKsPrA1371795049_1371795093-1.jpg
食い込んじゃってるし・・・

そ~っと行って ハサミでチョッキン だ・・・
WIHdpJ7jheGhdVc1371795164_1371795203-1.jpg
何だか意味がなくなってる・・・


平吉とねね が、延々寝てるので

xeZ4krXwlCO77yh1371795279_1371795340-1.jpg

もも も、ひたすら寝ています・・・

ありがたい。

と、言いつつも・・・
そろそろ、入ってもらいましょうかね、

サークル・・・



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
