

もも お帰りなさい


am9:00 かなり気合を入れて動物病院に電話をした私。

『今朝は、だいぶ落ち着いてきているので、お返ししても良いかと思いますが。』
思いがけない院長先生のお話で、気分は一転~♪

そそくさ、そそくさ準備してお迎えに行ってきました。


取り除かれた ももの、膀胱結石です。
oqL2qf5LQRtCAeN1371710073_1371710124-1.jpg
先日、自力で出した結石(成分検査に出している)を含めて 全部で7つも・・・。

ももの膀胱は結石でパンパンになっており、収縮することができなかった為 
膀胱の壁?も薄くなっていて、手術は良いタイミングだったらしい・・・。


我が家に帰って もも が 一番最初に見せてくれた事。
DZygbhouo5q8Vy41371710174-1.jpg
それは、沢山の綺麗なチッコでした。 何故か平吉とねねが熱心に確認してました。^^;
トイレシートを眺めすかして興奮する 変なおばさん大感動ー☆


お昼過ぎ、注文していた ももの大好きな「乳酸菌ビスケット」が、届きました。
good timing~♪
mMY1qHNzuVHUBf31371710245-1.jpg
サークルから出してもらってビスケットを2つも貰っちゃって 嬉しかった もも。

まだまだ本調子ではないけれど 後は薄皮を剥ぐが如くで、日がなもの。


玄関から ももを入れると、平吉、静かに ももを迎えていました。
gWBw3eUAIgBdx3n1371711444_1371711491.jpg
もも、お尻の毛が逆だっています・・・

痛いのだね・・・大丈夫だよ。
明日はもっと、楽になるからね。


もも お帰りなさい。



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
