

ヒミツの約束


今日こそは、ももの手術(避妊・膀胱結石)です。


ももが、絶食のため平吉とねねの朝食は、散歩から帰ったらそのまま外で食べさせました。
(早朝、外に食事の用意をしておいた)
KEpbdJokO3RxuxE1371539245-1.jpg

外で食べてくれるか心配したのですが、無用でした~。

HSdYJwaeim69bVe1371539319_1371539374-1.jpg
もも に、気付かれないよう 玄関ドアから一番離れた駐車場の隅っこでの食事でも、
平吉、ゴッキゲ~ン(#^.^#)♪

そして、片付けられた食器とごはんを守る 平吉・・・
SRqpukh9SUwwevO1371539440_1371539535-1.jpg
毎度の事ながら不思議だ・・・

誰も盗ったりしないよぉ。
xleCSP90LNA2qv11371539595-1.jpg
ピタリとごはんに寄り添います・・・



やがて、時間です。
XU9SACEHUvPIYco1371539659_1371539686-1.jpg
今日は、私の車の助手席に ももを乗せて・・・

後部座席には 平吉・ねね が、付き添いで乗ってます。 (あっ!写真貼り忘れました・・・)
rvzKISegPEdX7_Q1371540941-1.jpg
もも、緊張しているのかなぁ・・・

何枚写真を撮っても・・・
MFU77z81r6vTimS1371539742_1371539783-1.jpg
何時もの ももの顔じゃない・・・



・・今、病院に電話しました。約束の時間です。(pm17:40)・・・・・


手術は無事に終わったようです。
ご心配頂いた皆様 本当にありがとうございました。超元気玉も、ありがとうございました。

取り除かれた結石は、大4つ 中2つ。 (昨日ブログに書いた結石は中だそうです。)
って、一体どの位大きいのだろう・・・


昨日、とうさんとヒミツの約束をしていた もも。
(とうさんがヒミツだから・・って言っていた)
KzEJBRxzbdtQoe91371542637_1371542675.jpg

もも、きっと ヒミツの約束 守ってくれたなんだよね・・・

ありがとう。




保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
