

幸せな朝と平吉のカッパ・・・


今日も朝から雨模様。

朝一番にサークルから出してもらう もも。
すぐさま私の元へ飛んできて ちゅぅ~(^ε^)-☆!!
RtV1LafoTKHqQX51371342599_1371342628.png
もも、かあさんも 幸せで ちゅう~

そこへ 必ずやって来る ねね・・・
cvMNZI6HUqWcCAT1371340368_1371340392-1.jpg
もも、多頭飼いとは こういうものじゃ・・・

我慢せぃ・・・


・・・

さて、散歩大好き♪ の 平吉ですが
先日(6月12日)、大嫌いなカッパを 無理やり着せて散歩に行って以来、
雨天散歩を、自ら催促することがなくなりました・・・

H2cJ75UrY2x4Z8u1371346408-1.jpg
                                           (今朝の平吉)
悟ったか 平吉・・・

かたや、カッパだろうと、雨だろうと、散歩すら どうでも良い ねね。
z4MAvez0fh0fphf1371346567-1.jpg 
           平吉とは真逆です。          (昨日の写真)

お散歩大好きッ子の平吉ですが、
TB1uprzyPMFjefg1371346472_1371346518-1.jpg
                               (昨日の写真)
「カッパだけは、ヤダ・・・」 って、

そ、そこまでだったか?・・・



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
