

もも 美味しいお顔♪


昨晩、夕食の後に ねね が、大好物の砂肝を少々。^^;

砂肝は消化があまり宜しくないので・・・
LOqFIN2kn4PPcl51371284603_1371284628.jpg
私が必死に咀嚼(そしゃく)した後に 与えまス。(^_^;)
包丁で細かく切るより消化が良いような気がして・・・


もも、美味しいよ♪ 初めてだものね。
Vpv02R8mzuPZPWO1371284697-1.jpg

もも、美味しいかな?

eRZT7X1xNRb6Q7W1371284764-1.jpg

ももや、美味しいお顔って・・・

7H4U9jXCRGfbWv21371284819_1371284849-1.jpg
失礼しましたー☆ 平吉でした・・・

も~も、美味しい顔って どんな顔~?

ox_cuFjldfX2P8y1371284956-1.jpg
(空になった器を舐め回しています♪)
カッワエエぞぉー!・・・・・


その日の朝 降りしきる雨の中 散歩に行きました・・・・・・・

前日は、一日中雨が降り続き散歩に出られなかったからか ねね の、ウンPが出ず
とうさんが心配しきりで、早朝から散歩に連れ出しました。

雨が一番強かった・・・散歩から帰って暫くしたら カラリと晴れちゃったりして・・・
QDWPfIx9ExX472T1371286509-1.jpg
ねね も、室内でトイレができるはずなのに・・・

雨の日の散歩は、後が大変・・・
シャワーて゜泥を落として タオルドライです。
5Ujhktm8T_TzeJm1371287154_1371287187.jpg
まだ、生乾きの ねね。 カメラを向けたらポージング♪
さすが4歳 オ・ト・ナ だね。^^


こちらは 平吉・・・
タオルドライの仕上げタオルを 私から奪い取り
LEm2JtB9KUa9nzH1371288457_1371288506.png
振り回しちょります・・・

あんたも4歳超え(ねねと同胎) 

だったよねぇ・・・



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
