アマガミの、お返し。

今日も、梅雨とは思えぬドピーカン・・・野菜の収穫に当然影響がでるのだろうな・・・

昼食も終わった午後のひととき、家中の開け放たれた窓からは心地よい風が吹き抜けて、
どれ、読書(雑誌)でも・・・と、読み始めたら ねね からアマガミのクレーム。

自分をかまって欲しい(撫でて欲しい)時は、未だにアマガミをする娘です・・・。
(腕とか脇腹とか、結構痛い(+。+))

今日の私は、ねねのオデコに沢山アマガミのお返しをしてやりました~

ねね、怒った、怒った。
でも、アマガミは止まりましたヨ・・・
pIzUQUq5TpRYrvP1370674551_1370674573-1.jpg

ねね の、次の作戦は「もしもし~?」です。
前足で私の腕を ひっかくのです。 これが爪が当たって痛いのです。

これのお返しはまだ思いついていません・・・^^;

Lgz6bAfMpplake31370674613-1.jpg

なので、「いけない!」と、言い残して席を立つと、

WabQLvsBC6wy3TU1370674653-1.jpg
見て下さい。このフテクサレて、不機嫌な耳・・・


平吉は・・・
Y3q8BXhU1C_XkWZ1370675473_1370675508-1.jpg
投げ出された私の足を枕にして・・・コヤツも相当 フテブテシイ のです・・・


もも だけだよ・・控えめでおとなしい・・・
平吉の爆走に弾き飛ばされても我慢しているものね・・・
Bp85yNrl4xGcqGR1370674830_1370674861-1.jpg

でもね、「手術して、元気になってからが もも本番~☆」って、

目が言ってないかえ・・・?



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
