アイスクリームは夢の味~♪


今日のお昼は、ナミちゃんと ナミお母さんが 遊びに来てくれました。

昼食を一緒に頂いて・・・お待たせしました~。
デザートのアイスクリームを少々ね♪


もも、生まれて初めて (と、思われる) アイスクリームを食します~。
提供は、ナミちゃんのお母さんです。

さぁ、記念の一枚撮りますぞー!  (最初の一口!)
64EUw4B4IWtCo9F1369644449_1369644484-1.jpg
(写真ボケました・・・力みすぎの私・・・)

どうよ? どうよ? もも?
NJaPrIGMX1NwFnU1369644536_1369644569-2.jpg

もも、ビックリまなこ が、止まらない・・・


yWfuDzD6Yoz4EeT1369645223_1369645252-1.jpg
お座りしている場合ではないらしく・・・常に立ち上がってしまいます・・・


皆で「順番こ♪」 で、食べました。
1ZTVvGeAHLaR7xD1369645311_1369645331-1.jpg

平吉とねね は、シリコンスプーン使いの プロ になりました~。^^;

Ns3EY4Rjljxf2pi1369645381_1369645396-1.jpg


そして、小さな貴婦人 (プライド高いぞぉー) も。 
gfFcI46dg_jbknA1369645458-1.jpg
ナミちゃんです。 お上品だコト。^m^


食べ終わった後も もも は、 ナミちゃんのお母さんに付きまとい・・・
QVPGCFMtgogXs9C1369645659_1369646069-1.jpg

『もう、無いよ。』 と、言われつつ・・・

nD2u3481SDClFQv1369646114_1369646147-1.jpg

アイスクリームは、夢の味~♪ 

諦めきれない もも なのでした~・・・



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
