1時間のドライブ・・・


先日、ショコはなちゃん の、おかあさんと お茶した時 もも に、プレゼントを頂きました。

可愛いチョークとリード♪
0wSmvDacR7VttSi1367122013_1367123254.jpg

平吉地方は今日も初夏の陽気。絶好の行楽日和!
もも は、頂いたばかりのオニューのリードで車に乗ってお出かけです。

Kqyp7Cra7HCmZbx1367123317_1367123362-1.jpg

一昨日、トリマーさん に、お手入れ(シャンプー無し) を、お願いした時、
『お耳がね、外耳炎は間違いないと思いますけど、耳ダニがね、いるかもしれませんね。
病院で診てもらって下さいね。』


み、耳ダニー?!  感染してしまうでないのー

と、言う 訳ありのお出かけでした・・・
QRaYrRflhW0a0RT1367124997_1367125212-1.jpg
(平吉ねねは、付き添いです。)

ねね は、車の中でも、もも を とても自然に受け入れています。 良かった~・・・(^O^)!

t30tB18ohHRItcW1367123506_1367123539-1.jpg
病院は連休中にも関わらず、とても混んでいたので 車の中で待機していました。

それでも 平吉、この笑顔。
WXtN0csOg9SMqss1367123589-1.jpg

ねね も、カメラを向けると 

sYPfQnVCEMxvhAj1367123650_1367123690-1.jpg
「がはっ!」

もも は、点耳薬を入れてもらって クチュクチュ。
4日後に又、病院で検査です。


平吉とねね は、とても機嫌良く帰宅。 
こんな事でも、ストレス解消になったのかしら・・・
Khzngwgpuzxovvz1367127812_1367129432.png

病院までの往復で、たった1時間のドライブ・・・しかも、駐車(待機)時間込み。

何だか 不憫な子達じゃなぁ・・・



保護犬の さくらちゃん (♀推定8歳) です。
ENuqIjPVQ_dvjXo1365053221_1365053259-1.jpg
仮母さんのブログ
愛犬ジャーマンシェパードとの生活 で会えます。
現在、愛知支部です。関東でも「里親様募集」が 始まりました。

いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
