

ねね は、けっこう忙しい


昨日の 「春の嵐」 で、家中が砂でジャリジャリです。

今日はまた、暖かいというよりは、暑いくらいの初夏気候。
Tシャツ一枚で丁度良い。


はな は、今日も元気です。 弾丸娘が飛び跳ねる・・・

あまりに、調子乗りすぎて ねね の、指導が入ります。
PEfDZvTcjpZmX8a1363669740_1363669804-1.jpg
最近、教育的指導が めっきり少なくなってきた ねね ですが、

時には、厳しく いさめます。
(ねね の背中に後光が差しているのではありません。^^;)
eiXft0BadDhM8231363670656_1363670680-1.jpg

知らない人が見たら さぞ驚かれるだろうな・・・

xQ8bpZahLXJ0WRt1363669968_1363670005-1.jpg
手厳しいけど 全くめげない はな でした~。


何時も はな を、目で追いながら・・・気が抜けないね。
no0V8qegXOTMm3t1363672857_1363672923.jpg
なので、 ねね は、けっこう毎日忙しい。


さて、この兄ちゃんは
2dekQcY0kCP8u7W1363671480_1363671587.png

今日も お気楽 ご機嫌さん♪



いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

* はな の 里親様募集 が始まりました。
里親様ご希望の方は、カテゴリー(右カラム) 「はな里親様募集」 から お入り下さい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



