おもてなし ねね


3月12日から じいちゃん (私の父親) の、昼食は 平吉家で食べる事になりました。
歩いて2~3分の所なので 我が家まで出向いてもらうことにしました。


じいちゃんに対する 最近の ねね の 心遣いに 私がビックリしているのです。(初日から)
弱い者を、本能的に察するのでしょうか。

食事中も、食後も じいちゃんに寄り添う ねね。
7HZO6RNbnVRsy7x1363588644_1363588699-1.jpg
ねね なりの 「おもてなしの心」 なのかしら?^^;

帰りも、玄関まで付き添って
cBvjC2Pq6LDECvz1363588769_1363588807-1.jpg

じいちゃんを、気遣っているように見えます。

hN947kPUlRnqbQr1363588854_1363588878-1.jpg

じいちゃんの事は 大好きな ねね だったけれど、以前は大はしゃぎして出迎えていたのに・・・
(時々 遊びに来ていました。)

2fdNNxfASm7oo3a1363588966_1363588990-1.jpg

こんなに、見守るような態度は、今までに見られなかった事です。
何故なんだろう・・・ちょっと変な事 想像してしまう・・・(お迎え近いか?)


背後から、パシャパシャ写真を撮る私に 不機嫌そうに振り向く ねね。

M48YmszZLdwR79m1363589044_1363589076-1.jpg


ど、どうも・・・





いつでも里親募集中 NPO法人ケンの家 

* はな の 里親様募集 が 始まりました。
里親様ご希望の方は、カテゴリー(右カラム) 「はな里親様募集」 から お入り下さい。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

